• 引越し先を発見する。1Kのマンション。微妙な立地だったけど室内(というかベランダだけど)洗濯機だし、収納もあったので決定。手付金(?)の数万円を払って、契約は後日。初めての家探しで、しかも一人きりだったから、良い物件だったのか悪い物件だったのかわからない。けどこれも経験と割り切る。ダメだったらまた探そう。そのために痛くない金額の家を探したのだし。
  • どうでもいいが、りそな銀行のキャッシュカード、意味なさすぎ。土日の17時以降はコンビニ・他行ATMで「ご利用時間外です」ってナニ? やる気ないの? 口座作った上に公的資金で俺の税金が数百円ぐらい渡ってるはずなんだけどさ。窓口に行って全額UFJに移してくれって言ってやろう。