• 会社で責任ある仕事につくも、実はその業務自体があんまり重要じゃない事を知る。
  • 年があけて引越し。一人暮らし開始。什器が平たいのしかなくて往生する。
  • 親父がリタイアし、両親が田舎に隠居する。取り残される子供。
  • 仕事が段段と単調になる。この時点で何かヤバい雰囲気を匂わせていたと思う。
  • 会社に行くのがイヤになる。心優しい上司からの嫌がらせに近い電話攻勢始まる。
  • 電話に触れるのすら億劫になる。
  • 有給はとうの昔に使い果たしたので欠勤。給料目減り。ゲンナリ
  • その筋の医者に行く。「鬱状態ですね〜」「そうですか〜」
  • 4月の間、休職させてもらう。
  • バカ高いデジカメを衝動買いする。
  • 薬飲む、症状改善か。
  • 5月から復帰する。が、自社に行ってもする事が無いので早くもダレ気味。

ってなわけで、タイトル通り躁鬱気味に妄想日記を再開。