• 8時ごろ覚醒するも、いつもの眠気に耐え切れず二度寝
  • 13時ごろ起床、ゴミ出し、コーヒー入れ。
  • 金魚をからかう。
  • 久しぶりにCGIをいじる。でも集中力が切れた。
  • 夕食はカレー。面倒くさかったのでレトルトの。
  • この持て余した意識をどうすればいいんだろう。眠れない。
  • テレビで怪しい形の蚊取り線香をデザインするというわけの分からない企画をやっていた。で、デザイナの外人さん曰く「マーケティングから始めるとアウトサイドな物が生まれない」だそうな。うん、確かにと納得した。
  • 眠れないので夜の散歩に出る。薬(アモキサン)が切れてえらい事になる。
  • とりあえずデパス2Tとマイスリーで気持ちを誤魔化し、就寝。