• 前日から引き続きMTGシールド戦。指くわえてぼんやり眺める。
  • 金魚かわいいとの友人談。
  • 5時頃、当日も仕事があるとの事で友人2名+初対面の気さくなカードゲーマー1名が退散。ほんとにMTGしかせずに帰っていった…。
  • 8時ごろ、就寝。
  • 18時ごろ、起床。歯医者とか自動車学校とか色々予定を立ててたのに全部ぶっちぎり。はぁ。
  • 夕食はカルボナーラ。ちょっと生クリームが多すぎた。
  • オヤツに、とホットケーキミックスを炊飯器にぶち込んでみる。Webでみてやってみたかったから。で、うまく出来たのはいいんだけど、量が多すぎ。しかも同じ味が延々続くだけ。食すのが苦痛だった。反省。