• 2時頃起床。都合4時間しか寝れてないので、デパスマイスリーと投与して就寝。でも寝れない。
  • 薬でラリってる頭で読書する。あぁなんかいい具合。でも寝れない。
  • 11時ごろ、歯医者に予約の連絡。町の診療所だからスカスカの模様ですぐに予約できた。その後、布団乾し、洗濯。
  • 所用を済ませて歯医者へ。以前かぶせたクラウンを剥がされる。
  • 一服してからクリニックへ。薬が増量される。
  • ドトールで一服後、買い物へ。アルミテープが思いのほか高価だった。その後、食材購入。冷麦のコストパフォーマンスの悪さにびっくりしながらも、麺つゆとともにカゴの中へ。
  • 帰宅後、キッチンシンクの目張りを実行。これでまだゴキが出現するならば換気扇からの侵入の可能性が高い。が、ひとまず安心。
  • 夕食は冷麦とプチトマトともずく。
  • 21時頃、眠くなったので就寝。
  • 0時頃起床、デパス1T、ロラメット1T、ソラナックス1Tを服用して再度就寝。ジワーっと効いてくるが、動悸がする。そのまま入眠。