• 12時ごろ起床。
  • 歯医者に行く。治療中の歯の周辺の歯茎が腫れているのは、詰め物が歯茎に食い込んじゃったかららしい。なるほど、治療されてからは腫れがひいた。
  • ドトールで一服。構築中のWebサイトの掲示板更新情報をRSSで配信できないかと思案する。
  • 溝の口へ移動。新幹線のキップを受け取ろうとしたら、みどりの窓口大混雑。しばらく列に並ぶ。
  • しばらく溝の口周辺を散策。ノクティ2号館の1階がフードセンターになってる事を始めて知る。
  • 武蔵溝の口駅周辺で、路上ライブやってるジャズバンドがいたので聴き入る。バスの音がちょっと弱かったけど、ライブで、しかも夕暮れの路上でジャズが聴けたのは幸運だった。
  • 友人らと合流。たまい系列の店へ突入。
  • サイト移行のこと、恋人ができるかどうか、などとりとめなく話しつつ、飲み食い。
  • 21時過ぎに店を出てゲーセンへ。後発の友人と合流。
  • 再び飲み屋へ。そこでまた後発の友人と合流。
  • なんかだるかったのでなに喋ったか記憶にないが、とりあえずLEDが入ったカクテルなんぞ頼んで場をにぎわす。
  • 0時ごろ散会。友人のクルマに乗せてもらって帰宅。クルマはエクストレイルだったが、見た目も乗り心地もタフな感じのクルマだった。いいなぁとか思う。