• 10時過ぎに起床。9時に起きようとしてたのに…。
  • 慌てて会社に行く。慌てすぎてゴミ出しと薬飲むの忘れる。
  • 会社にて上司、というか社長と相談。8/2から午後勤務で復帰する事に合意。不安はいちおうぶちまけた。夏休みはこちらの要求通りの日数で取れた。
  • しばらく狭い社内をうろうろ。余剰PCはあるけどモニタがない。どうやって会社で遊べばいいのか真面目に考える。8/2までに入手確認できてなかったら経費でLCDモニタ買おう。
  • 退社してソフマップへ。一時間ぐらい店内をうろうろする。JBLのスピーカーが欲しかったが、お金ないので我慢する。
  • 帰路、東急で買い物。ウィスキー購入。薬と一緒にしちゃいけないのは分かってるが、飲まないと眠れないので仕方がない。高くついた。
  • 帰宅。唐突に部屋の汚さにイライラしはじめ、掃除を始める。100均で買ったホウキ&ちり取りセットが思ってた以上に便利だと気付く。掃除機いらないやん。
  • 焼きジャガが食いたくなってオーブンで30分焼いてみるも生煮え状態。それを今度はガスレンジで炙るも生焼け。結局、レンジでチン。電気とガスを盛大に無駄遣いした豪華で貧相な夕食だった。