Takasu2004-08-25

  • 11時すぎに起床。気力、体力ともに回復すれど、会社に行く意欲はない。
  • 会社に休業のメールを入れる。返事が来たと思ったら「次回からは電話で連絡してください」との事。電話でなきゃいけない理由なんかあるのか? 会社に行っても「調子はどうだい」程度も聞かないくせに。
  • 父親から「パソコン壊れた」とのメールが入る。行って直してやりたいが、悲しいかなヒロシマは遠い。
  • 15時ごろ溝の口へ。友人と合流して渋谷のディズニーストアへ。男二人で入る雰囲気の店ではないが、階段の間接照明が気に入って写真を撮る。
  • 渋谷をうろうろ。フライングハイ2を衝動買いする。
  • 再び溝の口へ。酒宴の肴を丸井地下にて購入。タコワサがなにげなく鮮魚コーナーに置いてあることにカルチャーショックを受ける。
  • 友人の恋人と合流し、宿河原へ。オリジン弁当でさらに酒の肴を買い足す。
  • 友人宅にて酒宴。フライングハイ2を上映してみるも、反応いまいち。三浦半島直送のカマスの一夜干しらしきものが美味かった。
  • 唐突に父親から電話。「パソコン壊れた」の詳細を聞くと、どうもウィルスにHDDをフォーマットされたっぽい。修復するのは無理だから新しくパソコン買うというので、どういう店で買うべきかをアドバイス
  • 「スカパー良いよ〜」と実演を受ける。いいなぁ、ウチでも見れるかなぁ。
  • 酒宴終了。帰宅途中に何枚か撮影。