• 0時ごろ睡眠薬服用。2時ごろ入眠。
  • 7時に起床。覚醒続く。起床に成功。
  • 9時に出社。欠勤を休職に変更し、社会保険料の滞納回避にする事に同意を示す。
  • 午前中は新聞を読んで過ごす。
  • 事務の人にエサをもらってお昼ご飯代わりとする。
  • 辞めたい宣言の末、辞めた奴が、社宅の鍵を返しにきた。これから実家に帰るという。俺は負けねぇ。
  • 新しい仕事の案件を振られる。でも年末年始も詰めっぱなしのオペレーター業。年末は帰省したいのと勤務時間が不規則なのを理由に断った。
  • 15時半に退勤。初めて乗る東横線で渋谷へ。
  • 飲み会まで時間があったのでマックで軽食、と思って注文してる最中に「集合早まる」のメール。急いでハンバーガーとポテトを食う。
  • 飲み会メンバーと合流、宮益坂の和風ダイニングっぽいところへ。
  • お腹が痛くなるまで梅酒サワーを飲む。久しぶりに心のそこから笑った。
  • 0時過ぎに帰宅。プラネテスを見逃す。なんか良さげな話っぽかったのに、惜しい。