Takasu2004-09-19

  • 前夜23時ごろに睡眠薬を服用。0時ごろ入眠。
  • 11時に起床。
  • 洗濯する。背広出勤だと洗いものが多くてイヤになる。
  • 14時過ぎ、自動車学校に行くために家を出る。が、溝の口に着くまでに携帯電話と薬を不携帯である事に気付き青ざめる。
  • 家に取って返す。走ったの久しぶり。500m走っただけで息が切れた。
  • もう一度自動車学校へ。バスに乗りそびれたため、歩いて。ときどき走りつつ。なんとか配車時間に間に合った。
  • 自動車教習。結局、みきわめには失敗。エンスト多発、走行位置不安定で、次回再度やる。
  • 二子玉川へ戻り、有楽町線経由で月島へ。飲み会メンバーと合流。
  • もんじゃ屋「はざま」にて3種類のもんじゃ焼きを食う。もうしばらくもんじゃ食わなくてもいいくらい、腹いっぱいになる。
  • 22時過ぎ、全員で溝の口へ戻り、カラオケボックスの深夜利用までゲーセンで遊ぶ。良い大人がジャックポットに夢中になっていた。門限のある女性とその彼氏はここでお別れ。
  • 24時、カラオケへ突入。