• 前日22時過ぎにマイスリーソラナックスを飲むが、2時間ほどで目が覚めた。
  • 昼間から活動予定だったのでどうにかして寝ようとウィスキーを飲む。飲み始めると肴が欲しくなって、ついコンビニまで行ってスナック菓子を購入。一人で酒宴。
  • 酔ったところで横になったが眠れず、ウトウトする気分のまま10時になる。なぜかその時間になって眠くなる。
  • とりあえず何とか13時に起床。
  • 風呂に入って先週行き忘れた歯医者の予約を取り直し、夏の帰省のキップを予約してから二子玉川へ。
  • 自動車教習所でS字クランクだかなんだかを2時間やる。なんか1時限分を終わらすのに二時間かかってるんだが、これで期間内に免許取れるんだろうか。
  • 技能教習後、休憩を挟んで学科教習。眠い。猛烈に眠い。19時ごろにこんなに眠いのは久しぶりだ。
  • 疲れながら帰宅。東急で買い物。
  • 夕食は炒飯、もずく、プチトマト。イカの唐揚げを買ったのを忘れていて食いそびれる。冷蔵庫へ。
  • Webを眺めてたら、この世に「やおい穴」なる存在がある事をしる。ファンタジー、クレイジーすぎる…。