• 寝れない。またウィスキーを飲む。在庫のナッツもモリモリ食べる。
  • うつらうつらとしながら、13時に起床。眠気が酷いが何とか風呂に入る。
  • 15時前に歯医者へ。まだ消毒が続く。いつになったら終わるんだろう、歯の治療。
  • 15時過ぎ、二子玉川へ。
  • 自動車学校でAT車の実習。あれほどイヤな感じだったクラッチが無く、左足の行き場がないもんだから不安になる。しかもクリープ現象だかなんだかで勝手に進むのでイヤな気分。
  • 18時過ぎに帰宅。帰路、友人から電話。遊びたいらしい。
  • 夕食はペペロンチーノ。量が多すぎた。
  • 21時ごろ、友人と合流。ぶらぶらと宮前区、都筑区青葉区の辺りを周遊する。
  • 23時過ぎ、近所のジョナサンへ。ハンバーグを食うが夕食のパスタの量とあいまって、気持ち悪くなる。
  • 0時過ぎに帰宅。